人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーピークのカーサイドタープで笠置キャンプ場

梅雨入りしたけど、お天気が良かった今日、
急遽、「笠置キャンプ場」でデイキャンプ!

スノーピークのカーサイドタープで笠置キャンプ場_a0143836_22223622.jpg


目的は、先日キャンプした箕面スノーピークキャンプ場で購入した
カーサイドタープの試し張りです♪

スノーピークのカーサイドタープで笠置キャンプ場_a0143836_22232642.jpg

スノーピークのカーサイドタープで笠置キャンプ場_a0143836_22233663.jpg


キャンピングカーのサイドオーニングにバッチリと設置できた
このカーサイドタープ。
設置も簡単だし、予想以上に広い!
買ってよかったー!
あんまり使い道がなかったキャンカーのサイドオーニングがちゃんと使えるし、
これからは、これがメインのタープだな♪
(ちなみに、このカーサイドタープ、もうスノピでは廃盤になっていて
 売っておりません。)

スノーピークのカーサイドタープで笠置キャンプ場_a0143836_222706.jpg

タープ張って、のんびりするのがメインだったので、BBQなど
片づけが面倒なものは無し!
息子もぐちゃぐちゃになりながら、離乳食をぱくついてました。
この息子専用の椅子も、今日初デビューでした。
コールマンのものだけど、高さもちょうどいいし、ベルトもついてるし、
動かないようにペグで固定できるし、これも買ってよかったー!
スノーピークのカーサイドタープで笠置キャンプ場_a0143836_22292357.jpg


スノーピークのカーサイドタープで笠置キャンプ場_a0143836_2230337.jpg

「ねぇねぇ。君たち、僕のこと、忘れてませんか??」
とキャンカーの窓から怪しげに見つめてくるハヤテさん。。
ちゃんと分かってますよー!

ほらご機嫌になりました♪
スノーピークのカーサイドタープで笠置キャンプ場_a0143836_2231866.jpg



by Wonder-Holiday | 2012-06-10 22:32 | ○キャンプ
<< あじさい と しんあさひ風車村 山田池公園 今年も花菖蒲園 >>