人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達も一緒に成長・・♪

えへへ、
最近、本当にすごく成長しているはやて弟です。
お友達も一緒に成長・・♪_a0143836_12565556.jpg

私の風邪が回復してからここ1週間。
  不活化ポリオワクチン打ちに行ったり、
   保育所のふれあい体験に行ったり、
    お友達の家に遊びに行ったり・・・
風邪の分を取り戻すべく、一生懸命、息子と動き回っています。

息子といえば、あと少しで7ヶ月。
歯も上2本、下2本生えて、
ズリハイからハイハイへ。
タッチから伝え歩きへ。
何も教えてないのに、どんどん自分で習得していく姿は、
感動です(T T)
まぁ、離乳食がまったくすすまないのがちょっと困っていることかな・・。

****************************************************
友人のお嬢様が、はやて弟と3ヶ月差で生まれてて、よく遊んでいるので、
会うたび、成長のスピードの速さにビックリ。
お友達も一緒に成長・・♪_a0143836_1310217.jpg


 「マミー、とっても可愛いよ♪」
お友達も一緒に成長・・♪_a0143836_1374367.jpg

 「? なんだい?ハニー?」
お友達も一緒に成長・・♪_a0143836_139139.jpg


そうなんです!
最近この二人、お話するんです!
私たち、母には分からない言葉で通じ合っているみたい(^ ^)

これからどんどん成長していって、新しい発見、いっぱいできるんだね。
たのしみだな♪
by Wonder-Holiday | 2011-10-05 13:14 | ○育児(0歳)
<< 息子のデイキャン★デビュー 笠... シルバーウィークは山田池公園三昧♪ >>