人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪 風邪 風邪・・・(T T)

 「ふぅ~」
風邪 風邪 風邪・・・(T T)_a0143836_16584078.jpg


 「最近、いろいろ大変なんだよねぇ~」
風邪 風邪 風邪・・・(T T)_a0143836_16592586.jpg


 「理由は・・・ 後ろでガンガン激しい音 たたいているアヤツ・・・」
風邪 風邪 風邪・・・(T T)_a0143836_1701743.jpg


 そうです。。 はやて弟。 最近行動が激しすぎます・・・(汗)
風邪 風邪 風邪・・・(T T)_a0143836_1712676.jpg

 しかし、この服、胸、はだけすぎだな(^ ^;)
 西○屋さんで安いからと買ってみたけど、洗濯2回でこんなんなっちゃいました・・・。
 ズリハイするたび、胸のはだけ方がひどくなってます・・・。
 もう着れないな・・・。

 ところで、
 8月くらいから風邪をひいて、そこから何度も風邪をこじらせている私。。

 ここ数年、風邪なんてひいたことがなくて、鼻水、鼻づまりは、春の花粉症の頃しか経験なしの
 体力自慢の私だったのに、出産していから、異様に病気になる・・・。
 いまも、咳、のどの痛み、鼻水、鼻づまりの風邪症状オンパレードの状態で、
 かなりしんどい・・・・。

 唯一、はやて弟が元気なのが救い。
 ときたま、咳をコホコホする程度で、私がダウンしていてもお構いなしでいたずらして遊んでる。

 やっぱり母乳育児が良かったのかな??
 
 来週は、はやて弟、不活化ポリオワクチンをうちに、ちょっと遠くまでいかないといけない。。
 それまで、元気でいてくださいね・・・。

 
by Wonder-Holiday | 2011-09-20 17:09 | ○育児(0歳)
<< シルバーウィークは山田池公園三昧♪ HAPPY HALF BIRT... >>