人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みで進化する息子

お盆休みあけ、夏休みも終わり、やっといつもの毎日がやってきました。
お盆休みで進化する息子_a0143836_16255581.jpg

お盆休みで、親戚たち来たり、色々イベントがあって、毎日のように外出していた我が家。
はやて弟は、日々、私以外の人たちに抱っこされ、遊んでもらえ、とても刺激を受けたよう。

特に、二日間、甥っ子たちに遊んでもらえたことが、はやて弟をとても成長させました。
お盆休みで進化する息子_a0143836_16205584.jpg

ちょっとご機嫌ななめな写真ばっかりになっちゃったけど、
はやて弟、甥っ子たちについていきたい、一緒に遊びたい欲求で、
タッチも安定し、すごくアクティブに動くようになりました。
お盆休みで進化する息子_a0143836_1622185.jpg

一番の成長は、
 マグストローデビュー
でしょうか。。。
甥っ子が、「もう6ヶ月でマグストローで、麦茶のんでたよー。」と言ってたので、
いきなりステップ1、2をすっとばし、ステップ3から挑戦!

うち、母乳しか飲まない子だったんですけど、一発でストローから勢いよく麦茶を
飲んでくれました。
母は嬉しい!!

そして、こどもチャンレンジベイビーがスタートしました。
お盆休みで進化する息子_a0143836_1617964.jpg

届いたおもちゃにどれだけ反応するのかなぁと思ってましたけど、
すごい勢いで遊びだしました。

さすが「こどもちゃれんじベイビー」
赤ちゃんのハートをがっちりつかんでますねー!

来月で6ヶ月。
ますます成長いちじるしい息子にワクワクする私です。
by Wonder-Holiday | 2011-08-21 16:29 | ○育児(0歳)
<< 痛い!息子、はじめて外科で切開... 5ヶ月になりました。 >>