人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜王アウトレットに行ってしまった・・・

竜王アウトレットに行ってしまった・・・_a0143836_14162313.jpg


妊婦のときは、陣痛を促進させるために、「ウォーキングだ!」
と言いはって、週に1回くらいは行っていた
  ・・・ 竜王アウトレットパーク ・・・

出産後、はじめて行って来ました。
しかし、ハヤテ弟がいるので、朝一に現地に乗り込み、昼前に帰るという
強行スケジュール。

とりあえず、ハヤテ弟を喫茶できる場所にいる父に預け、
私の授乳できる夏物洋服を即決大量買いをして戻ってきました。
買い物所要時間は正味40分程度。

しかし。。
ハヤテ弟くん、ずーっとベビーカーで寝っぱなし。
なので、昼ごはんは食べて帰りました(^ ^)

いつもは、近江八幡まで行き、たねやでランチ、クラブハリエでお茶というのが
定番だったのですが、今回ははじめて、アウトレットパーク内でランチしました。

ベビーカーで行っても問題ないように、非常に広い2階のフードコートへ。
そこの「金沢海鮮丼 もり家」でいくら丼とぶりのあら汁を頂きました。
ビックリするくらい美味しかったです!
金沢で食べた丼より安くて美味しかったような気が・・・・・。

お子を連れて行ってはじめて気がついたのですが、
ここは、とてもお子を連れて行ってもしんどくない施設です。
綺麗な授乳室もあるし、エレベータも広い。道も広いし。。

もう少し近場でこういう施設、これから探していかないとですね。。。

by wonder-holiday | 2011-05-27 14:29 | ○旅行・観光
<< はやての5種混合ワクチン 打っ... 初ワクチン接種です。 >>