人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Made in Japan  ・・・ 素敵な赤ちゃん玩具

Made in Japan  ・・・ 素敵な赤ちゃん玩具_a0143836_14322478.jpg


最近、ハヤテ弟は、リビングのローソファーの角でリラックスするのが
大好き。
でも、もともとここはハヤテの場所。。
こうやって、「ちきしょー。」と我慢しているハヤテです。

先日、父が飛騨高山に旅行に行ったとき、ハヤテ弟におもちゃをお土産に
買ってきてくれました。
現地の工芸品らしく、とても渋い感じのおもちゃです。
Made in Japan  ・・・ 素敵な赤ちゃん玩具_a0143836_14353711.jpg

ハヤテ弟用におもちゃを頂く機会はとても多いのですが、特にこれはお気に入り。
ガラガラ音を激しく鳴らしてとても喜んでいます。
Made in Japan  ・・・ 素敵な赤ちゃん玩具_a0143836_14371469.jpg

Made in Japan  ・・・ 素敵な赤ちゃん玩具_a0143836_14374466.jpg

最近、可愛い玩具や面白い玩具をいただけるので、とてもハヤテ弟は喜んでいますが、
なかなか玩具で「Made in Japan」に出会えません。

これはまさしく「Made in Japan」。
繊細な細工で、色も鮮やか。
こういったモノにたくさん出会えたら嬉しいなぁと思う私です。
   がんばれ!日本!
です。

****************************************

 最近、ちょっと顔の湿疹とカサカサ感が気になり始めた
 ハヤテ弟。
 だけど、それ以外は順調で、首すわりもだいぶシッカリ
 してきました。
 うつぶせ寝体操も、とてもご機嫌でやってくれる毎日
 です♪

Made in Japan  ・・・ 素敵な赤ちゃん玩具_a0143836_14414621.jpg

by wonder-holiday | 2011-05-17 14:45 | ○育児(0歳)
<< うつぶせ運動♪ やっと2ヶ月たちました。 >>