タグ:キャンプ ( 4 ) タグの人気記事

息子のデイキャン★デビュー 笠置 AND 7ヶ月おめでとう♪


秋深まる、とてもいい天気の連休
a0143836_12383525.jpg

いつもの遊び仲間の友人夫婦を誘って、
とっても久しぶりの笠置キャンプ場で、デイキャンしてきました。
息子にとっては、はじめてのアウトドアデビューとなります♪
a0143836_1240350.jpg

出産してから、アウトドア全然していなかったので、
久々のBBQも美味しい♪
a0143836_12402678.jpg

美味しそうな匂いに、僕も欲しいとねだるハヤテさん
a0143836_12414493.jpg


はやて弟といえば。。。

コットをつかって、伝え歩きをしたり・・・
a0143836_12423352.jpg

ちょっと偉そうなかんじに。大人の歓談にまじったり・・・
a0143836_1243995.jpg

キャンカーの窓から「いないいないばぁ」をして爆笑してみたり・・・・
a0143836_12434953.jpg


とりあえず、おおはしゃぎして、疲れて寝てしまいました・・・(^ ^;)
a0143836_124511.jpg


あっという間に暗くなってしまいました。。
a0143836_12461430.jpg

楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます。
でも、デイキャンくらいなら、問題なく行けるってことが分かったので、
これから徐々に息子をアウトドアに慣れさせていかなければ!!

*********************************************************
そして、昨日、息子、7ヶ月になりました。
ますます、いろんな事ができるようになり、まったく目が離せなくなりつつあります。
でも、それもまた楽しい毎日です。
これからも元気に育ってくださいね♪
[PR]
by Wonder-Holiday | 2011-10-12 12:50 | ○キャンピングカー

突然のお別れ ありがとう CC

a0143836_2137216.jpg

2008年春。
はやてと気軽に旅行に行きたい為に衝動買いをした軽キャンパー レクビィCC。
CCが我が家がに来てから、登山にキャンプに色んなところに行きました。

しかし、2009年春。
我が家に、セキソーボディTOM23がやってきてから、
キャンピングカーとしてではなく、私の足となって、一生懸命尽くしてくれました。

だけど、ちょっと立ち寄った自動車屋さんで、とうとう、普通車購入をすることになり、
突然のお別れすることになりました。

今度のオーナーさんは、CCと北海道旅行に行ってくれるんだそうです。
その方が、CCも嬉しいはず。
いままで、楽しい思い出を本当にありがとう・・・・。

[PR]
by wonder-holiday | 2010-07-19 21:45 | ○キャンピングカー

GW 2010 蒜山高原旅行(3) 中蒜山オートキャンプ場

a0143836_1892656.jpg


a0143836_18124153.jpg


今回の旅行の拠点だった「中蒜山オートキャンプ場」
全面芝がとても綺麗で、なんと言っても景色が最高です。

ペットもOKで、またここに泊まりたいと思いました。

この写真は、S師匠に現像レシピを教えていただき、綺麗に仕上げることができました。
S師匠、ありがとうございます!
[PR]
by wonder-holiday | 2010-05-06 18:13 | ○キャンピングカー

春のキャンプ IN 滋賀県朽木

a0143836_17324721.jpg

1年ぶりに、友人夫妻と滋賀県朽木へキャンプに行ってきた。
a0143836_1735728.jpg

日頃の雑踏を忘れさせてくれる、とても癒される景色。
a0143836_17361463.jpg


GW前の週末ということもあり、旅行を控える家族が多いのか、キャンプ場はほとんど人がおらず、キャンカーが数台いる程度。
なので、かなりのんびりまったりできた(^ ^)

近くにあるくつき温泉「てんくう」も、混雑時であれば30分待ちもザラなのに、人がいなくてのんびり温泉に入ることができたので大満足。
しかし、お天気もはよかったけど、かなり寒かった・・・。
この季節、まだ朽木の夜はスキーウェアが必須アイテムでした(^ ^;)
[PR]
by wonder-holiday | 2010-04-25 17:42 | ○キャンピングカー