人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッキーとの1日

彼女の名前は「ミッキー」
ミッキーとの1日_a0143836_0352324.jpg

今日は、ハヤテの嫁候補のミッキーちゃんがいる友人宅へ遊びに行きました。
ミッキーとの1日_a0143836_036113.jpg

2年前、ホームセンターのペットコーナーで、考えられないような安い値段をつけられて、ミッキーちゃんは籠に入れられていました。
以前からワンコが飼いたいといっていた友人に電話をし、このミッキーちゃんを飼ってもらえることになったのです。
あのまま、あそこにいたら、ミッキーちゃんはどうなっていたのか分かりませんでした・・・。
当時は、がりがりで、籠から出ても歩くことさえできなかったミッキーちゃん。
こんなに元気な姿になっているミッキーちゃんをみて、本当によかったと思います。
ミッキーとの1日_a0143836_0411625.jpg

ミッキーちゃんとハヤテはとっても仲良し。
今日も2ワン、元気に走り回っておりました。
ミッキーとの1日_a0143836_0424025.jpg

人間の方は、ケーキをほおばりつつ、しゃべりたおし、メタボまっしぐらでございました(^ ^;)
by wonder-holiday | 2009-12-28 00:44 | ○日常
<< cafe 季庵 にて、美味しい... GF-1 で試し撮り >>