【伊勢・鳥羽旅行】 息子祝1歳の旅


息子、3月11日で1歳になりました。
それを記念して、3月10日~11日、伊勢鳥羽へ旅行に行ってきました。

1日目は、鳥羽水族館へ。
a0143836_14432413.jpg

息子にとってははじめての水族館。
息子、ものすごいハイテンションで水族館を満喫いたしました。
a0143836_14435593.jpg

綺麗なお魚、大きな生き物にビックリの息子。
奇声をあげながら小走りで館内を動き回る息子を追いかけるのに必死でした(^ ^;)

記念に、いままでの我が家では考えられない「家族写真」までとってしまいました(^ ^;)
a0143836_14455299.jpg


宿泊先は
「鳥羽わんわんパラダイスホテル」
ここでは、はやてが夜のサロンでのイベントでがんばってくれて、
とっても楽しませてもらいました^ ^

a0143836_14473019.jpg


2日目は、伊勢神宮へ。

この日は震災の日で、とてもたくさんの方が伊勢神宮に来られていました。

a0143836_14483657.jpg

息子が生まれてから2回目の伊勢神宮。
前は、抱っこ紐で参拝して、旦那がへとへとになったので、
今回は、ベビーカーでがんばりました。
でも、息子が歩きたがるので、途中から歩かせてみたら、
もうそこらじゅうを走り回り、大変でした・・・。
a0143836_14495796.jpg


でも、こうやって無事にここに来れて、ほんとに良かったとしみじみ思いました。
a0143836_14505797.jpg


伊勢神宮からの帰り、伊勢に転勤した友人宅に遊びに行き、家路につきました。

充実の2日間。
ほんと楽しかった。

息子、1歳誕生日おめでと。
これからも健やかに育ってね。
[PR]
by Wonder-Holiday | 2012-03-15 14:54 | ○旅行・観光
<< お花見 ゴッドハンド >>