退屈三昧


息子、イベントがなく、家にこもりっきりになると
非常に機嫌が悪くなります。

a0143836_14182967.jpg


外はインフルエンザが大流行していたり、極寒だったりで、
子育てサークルや、保育所などのイベントをすべてキャンセル。

家でゆっくりと思っていたのだけど、息子の機嫌が本当によろしくない。

家にあるオモチャは飽きてしまっているらしく、ものの1分で
 「こんなのおもしろくない!!」
と、私に怒ってきます。。
外にいるときは、私を無視して、一人で勝手に遊ぶくせに・・・・。

a0143836_14204443.jpg

横でギャーギャーと言ってるハヤテ弟をみて、
ハヤテも
 「あいつ、うるさいよ・・・。」

早く、お外で遊べるようになったらいいのになぁ。。。

静かになったと思ったら、ものすごい不細工顔で
 ソファの上でふて寝してました。

a0143836_14221817.jpg


離乳食のその後・・・

「ばなな」と「いちご」で調子にのってしまった私は、
前にものすごーく吐いた「かぼちゃ」を
再トライしてみました。
そしたら・・・

恐ろしいほど
 「おぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
と吐きました・・・・。

あかん。

かぼちゃは、もうやめよう・・・。

次、何にしようかな・・・・。(^ ^;)
[PR]
by Wonder-Holiday | 2012-02-01 14:25 | ○育児(0歳)
<< 夜泣き バナナ記念日 >>