最近、よく遊ぶ兄弟です(^ ^)


最近、ハヤテ兄弟、とても仲良く遊べるようになってきました。

というか、ハヤテ弟、かなりハヤテのことが大好きなんです(^ ^;)
ハヤテは、ちょっと 「うっとぉしいなぁ」 って感じなんですけど・・・・。

 弟 「兄ちゃん♪ この人形であそぼー!」
 兄 「えー。 めんどくせーなー」
a0143836_18181390.jpg


 弟 「かーちゃん! ぼくたち、仲良くあそんでるよー!」
 兄 「しゃーないなぁ。 相手してやるかぁ」
a0143836_18195873.jpg


 弟 「にーちゃん! めっちゃ楽しいー!」
 兄 「弟よ。 これでよいか?」
a0143836_18214622.jpg


てな感じです。
前までは、ハヤテがどうしても弟と壁を作ってて、なかなか一緒に遊べなかったのですが、
最近は、ハヤテが弟の方に人形を持っていくこともあります。

これからも、ずっと一緒に仲良くいてねー!
ハヤテ兄弟!
[PR]
by Wonder-Holiday | 2011-11-22 18:24 | ○お子とワンコ
<< 山田池公園のもみじたち と 息... 「ひょうそ」って・・・ >>