人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子のデイキャン★デビュー 笠置 AND 7ヶ月おめでとう♪


秋深まる、とてもいい天気の連休
息子のデイキャン★デビュー 笠置 AND 7ヶ月おめでとう♪_a0143836_12383525.jpg

いつもの遊び仲間の友人夫婦を誘って、
とっても久しぶりの笠置キャンプ場で、デイキャンしてきました。
息子にとっては、はじめてのアウトドアデビューとなります♪
息子のデイキャン★デビュー 笠置 AND 7ヶ月おめでとう♪_a0143836_1240350.jpg

出産してから、アウトドア全然していなかったので、
久々のBBQも美味しい♪
息子のデイキャン★デビュー 笠置 AND 7ヶ月おめでとう♪_a0143836_12402678.jpg

美味しそうな匂いに、僕も欲しいとねだるハヤテさん
息子のデイキャン★デビュー 笠置 AND 7ヶ月おめでとう♪_a0143836_12414493.jpg


はやて弟といえば。。。

コットをつかって、伝え歩きをしたり・・・
息子のデイキャン★デビュー 笠置 AND 7ヶ月おめでとう♪_a0143836_12423352.jpg

ちょっと偉そうなかんじに。大人の歓談にまじったり・・・
息子のデイキャン★デビュー 笠置 AND 7ヶ月おめでとう♪_a0143836_1243995.jpg

キャンカーの窓から「いないいないばぁ」をして爆笑してみたり・・・・
息子のデイキャン★デビュー 笠置 AND 7ヶ月おめでとう♪_a0143836_12434953.jpg


とりあえず、おおはしゃぎして、疲れて寝てしまいました・・・(^ ^;)
息子のデイキャン★デビュー 笠置 AND 7ヶ月おめでとう♪_a0143836_124511.jpg


あっという間に暗くなってしまいました。。
息子のデイキャン★デビュー 笠置 AND 7ヶ月おめでとう♪_a0143836_12461430.jpg

楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます。
でも、デイキャンくらいなら、問題なく行けるってことが分かったので、
これから徐々に息子をアウトドアに慣れさせていかなければ!!

*********************************************************
そして、昨日、息子、7ヶ月になりました。
ますます、いろんな事ができるようになり、まったく目が離せなくなりつつあります。
でも、それもまた楽しい毎日です。
これからも元気に育ってくださいね♪
by Wonder-Holiday | 2011-10-12 12:50 | ○キャンピングカー
<< ハニーとデート 山田池公園♪ お友達も一緒に成長・・♪ >>