人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5ヶ月になりました。

5ヶ月になりました。_a0143836_1746143.jpg

本日、はやて弟、5ヶ月になりました。
最近、めまぐるしく成長しているなと実感している毎日です。

以前は、かわいいお人形さんのような動きだったはやて弟でしたが、
ここ何週間で、立派に「人間」らしくなっていきています。

いろんなことに興味があり、
喜怒哀楽もハッキリして、自分の主張をしてきます。

お座りも完璧になり、おもちゃで遊んでいる姿もとても立派♪
5ヶ月になりました。_a0143836_17492077.jpg

不安定ではありますが、つかまり立ちもできつつあります。
5ヶ月になりました。_a0143836_1750121.jpg

最近では、
 「携帯電話」がとてもお気に入り・・・。
私のスマートフォンが餌食になりそうだったので、以前使っていた携帯電話を
充電して、はやて弟にプレゼントしました。

電話とネット以外の機能が全部使えるので、かなりハイスペックなおもちゃです。
ワンセグテレビを見て、携帯電話をかじる、はやて弟です。

これからも元気に育ってちょうだいね!
by wonder-holiday | 2011-08-11 17:53 | ○育児(0歳)
<< お盆休みで進化する息子 進化した遊び方 >>