人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ヶ月になりました。 ~ 山田池公園の菖蒲園にて ~


やっと、昨日、息子が3ヶ月になりました。

ハヤテ弟、先日の身体測定で、ビックサイズのまま順調に大きくなっていることが分かり
一安心。
3ヶ月になりました。 ~ 山田池公園の菖蒲園にて ~_a0143836_16174012.jpg

順調にここまできて、本当に良かったと思う私です。
こうやって、息子の元気な姿を毎日見ることができ、感謝感謝の日々を過ごしています。

最近は、大きな声でしゃべるようになったことや、手足のバタバタ動作が激しくなったとか
いろんなことができるようになっています。

これだけ丈夫そうになってきたので、
これからの目下の目標は、キャンカーで遠出して遊びに行く!です。

*******************************************
今日はあいにくの雨。

3ヶ月になりました。 ~ 山田池公園の菖蒲園にて ~_a0143836_16143639.jpg

だけど、雨がやんだのを見計らって、菖蒲園でみんなで記念写真をパチリ♪

いま、山田池公園の菖蒲園は、とても綺麗に菖蒲が咲いています。
3ヶ月になりました。 ~ 山田池公園の菖蒲園にて ~_a0143836_16183475.jpg


次はあじさいの前で記念写真かな?

by wonder-holiday | 2011-06-12 16:23 | ○育児(0歳)
<< 草津市立水生植物園 みずの森 ... 初バンボでご機嫌です。 >>