人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し兄弟

仲良し兄弟_a0143836_15555225.jpg


お子とワンコの共存生活は、とっても悩んでおりました。
お子を家に連れてきてから、お子とワンコはずっと離して生活しておりました。

しかし、これからずっと一緒に生活していく家族です。

お子もようやく1ヶ月半になりましたし、
ボチボチ慣らしていかなければということで、
今日、はじめて同じ場所にこの兄弟をおいてみました。

意外にも、ハヤテもハヤテ弟も、和やかにソファの上にいてくれています。
私の方は不安でハラハラ。
目が離せませんが、うまくいくので、どんどん近づけてみました。

あらら、ハヤテくんがちゃんとおにいちゃんなので、耐えてくれています(^ ^)

仲良し兄弟_a0143836_1559422.jpg


ハヤテ弟の方が、性格がキツソウですね・・・(^ ^;)
これから徐々に、こういった時間を増やして、みんな一緒の場所でノンビリできるように
していきたいです。

だって、ハヤテもハヤテ弟も、我が家の家族ですから!

by wonder-holiday | 2011-04-22 16:02 | ○お子とワンコ
<< お友達訪問、でもやっぱり主役は... 笑うお子 >>