人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skin Care

Skin Care_a0143836_1749124.jpg


妊婦になってから、体質がとっても変わりました。
異様に体中がかゆくなるし、敏感肌というものになってしまい、
いままで使っていた化粧品がことごとく使えなくなる始末・・・。
ボディクリームもかかさず塗らないと大変なことになります。
でも、いつも使っていたものがダメになり、いろいろ試してみたら、
無印良品のこの2品が私には合っているようです。

 ○ホホバオイル
 ○ボディ用高保湿乳液

今日はこれの補充にショッピングへ。
ついでに、冬支度のため、マタニティ用の厚手のスパッツを購入。
まだマタニティウェアは着なくても大丈夫だったのだけど、
ジーンズがとうとうはけなくなりました(T T)
じつは今日はじめて、ベビーザラスへ行きました・・・。
いままでちょっとまだ恥ずかしくて入れなかったのです・・・(^ ^;)






Skin Care_a0143836_17573521.jpg

今日も1.5時間の公園散歩をしたおかげで、とってもご機嫌さん。
私もだいぶ体力ついてきたみたい・・・。
でも、ちょっとがんばって歩くとお腹が痛くなるから、無理は禁物だな・・・。

by wonder-holiday | 2010-09-24 18:00 | ○高齢出産
<< kira Kira ☆ Kiki 中ノ島にて >>