osteria Bastille And Kiki in Kyoto

a0143836_18413187.jpg

今日は、実家に里帰りしている妹と京都買い物ツアーに出かけました。
妹は京都に詳しいので、おいしいランチのお店を予約してくれていました。
そのお店の名前は、


 ■osteria Bastille (オステリア バスティーユ)
  URL: http://www.bastille.jp/osteriaBastille.html


イタリアン&フレンチのお店で、お店の中もとってもおしゃれで予約しないとなかなか入れないお店です。
今日の日替わりランチは、鳥肉のプロバンス風でした。とっても美味しい(^ ^)
a0143836_18455554.jpg







ランチのあとは、ショッピングです。
しかし、妊婦になってしまって、洋服のサイズが分からなくなるので、洋服は買えません・・・。
なので、小物中心に物色です。

四条界隈に3店舗展開しているお気に入りの革製品などのセレクトショップ

  「kiki」
   URL: http://kikikobe.blog118.fc2.com/

で、財布買っちゃいました!
秋の新作です♪
a0143836_18525627.jpg

カラフルなエナメルで、ちょっと気分も明るくなります♪
これでマタニティーブルー解消だ!

[PR]
by wonder-holiday | 2010-09-20 18:54 | ○旅行・観光
<< 博多水炊きとお豆富の店 とりど... 秋はどこに? >>