人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタルビデオカメラ for 息子

とうとうデジタルビデオカメラを買ってしまった。
デジタルビデオカメラ for 息子_a0143836_15471679.jpg

お子が生まれる前の、夫婦二人+ワンコの生活だった頃、
ビデオカメラは持っていたが、使ったのは、新婚旅行とスノボ時の練習のときのみ。
そして、録画しても、ほぼ録画したものを見ない。

こんないらないものは無いと言って、友人にあげてしまったモノ。
「どうせ、撮っても、ぜーったいに見ない!」
と言って、二度と買わないと言っていた我が家。

だけど、お子が生まれると価値感は変わるんだな。
お子の日に日に成長する姿を写真だけではなく、動画でも残しておきたくなるんだな。

寝返りできた瞬間から、
 「ビデオカメラがいるわ。。」
と思い、すぐに電気屋に行き、購入してしまった。
最近のビデオカメラは、こんなにも小さくて軽いんだな。驚き!
コンデジより軽くて小さいかも!と驚く私でした。
(かなり時代遅れです。。)

こんなんだったら、もっと前から持っててもよかったのかな??

これからは、外出時に一眼レフ、コンデジ、ビデオカメラの3点セットを持っていく
はめに・・・・(^ ^;)

 ************************************************
先日、ブログでお世話になっている、kaori-1-1さんのブログで、
予防接種には、カットソー+レギンスのセパレートお洋服が
便利だと紹介されていて、
 「なるほど!」
と思った私は、早速、同じようにTシャツとレギンスを
バーゲン中の竜王アウトレットパークまで行き、
 「F.O FACTORY」 、「BEBE」、「無印」
で買って来ましたー!

デジタルビデオカメラ for 息子_a0143836_15591298.jpg


これで、次回の予防接種はスムーズにいけるかな??


by wonder-holiday | 2011-07-06 16:02 | ○日常
<< はやて兄弟 仲良く真っ黒ワンコに♪ BCG >>