人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然のお別れ ありがとう CC

突然のお別れ ありがとう CC_a0143836_2137216.jpg

2008年春。
はやてと気軽に旅行に行きたい為に衝動買いをした軽キャンパー レクビィCC。
CCが我が家がに来てから、登山にキャンプに色んなところに行きました。

しかし、2009年春。
我が家に、セキソーボディTOM23がやってきてから、
キャンピングカーとしてではなく、私の足となって、一生懸命尽くしてくれました。

だけど、ちょっと立ち寄った自動車屋さんで、とうとう、普通車購入をすることになり、
突然のお別れすることになりました。

今度のオーナーさんは、CCと北海道旅行に行ってくれるんだそうです。
その方が、CCも嬉しいはず。
いままで、楽しい思い出を本当にありがとう・・・・。

by wonder-holiday | 2010-07-19 21:45 | ○キャンピングカー
<< Hayate no Summe... Blue sky ,Blue ... >>